そらと愉快なペットたち

うちの子たち(о´∀`о)
そら(ヨークシャーテリア)男の子
ジェル(パピヨン)男の子
くぅちゃん(チンチラ)女の子
ばぁぶ(ネコ)女の子
リンちゃん(文鳥)不明
ハムちゃんとその子供達(ハムスター)

日常の出来事や日記、うちの子たちの写メをアップしていきます( v^-゜)♪

娘とのlineのやりとり

娘が専門学校に通っているときのことです。




夕飯の支度をしていたら娘からlineがきました。



娘「製作で作った風船がいっぱいで電車に乗るの恥ずかしいから迎えにきて。」



わたし「はいよ~」



学校までは車で約30分ほど




娘「あとどのくらいでつく?」




わたし「渋滞してるからあと一時間くらいかな?」

もちろん一時間というのは嘘ですが(笑)



娘「はぁ~?

マジで?セブンで時間潰してるから近くなったらlineして」



わたし「りょ!」


わたし「裸で持ってるの?」



娘「は?

おかあ頭悪いの?裸でいるわけないじゃん!

ばか‼」





いや…娘よ…母は風船を袋とか入れずにそのままで持ってるかどうか聞いただけだよ…



5分ほどで娘が待っているセブンに着きました。



駐車場に車をとめて娘に気づかれないように背後に回りました。



わたし「なぁ~んだ、やっぱ裸で持ってるじゃん‼」



娘「うわっ!びっくりした‼

いきなり現れないでよ‼

lineしてって言ったでしょ!

てか裸って風船のことか!」





娘は天然といいますか、ぬけてるといいますか…






ジェル「ママもそうだよ

親子だから仕方ないな!」







×

非ログインユーザーとして返信する