そらと愉快なペットたち

うちの子たち(о´∀`о)
そら(ヨークシャーテリア)男の子
ジェル(パピヨン)男の子
くぅちゃん(チンチラ)女の子
ばぁぶ(ネコ)女の子
リンちゃん(文鳥)不明
ハムちゃんとその子供達(ハムスター)

日常の出来事や日記、うちの子たちの写メをアップしていきます( v^-゜)♪

なんと!

先日スーパーでチョコレート味のお豆腐を発見!














遊び心でチョコレートソースでハートを描いてみた(о´∀`о)











そら「うまそ~‼

オレも食べたいぞ!」

ママ(カカオが入ってるからダメダメ‼)










そら「う~ん、いけずう~」









これは豆腐ではなくもはやデザートです!



チョコムースを食べてるみたいです


デザート感覚なので、おかず向きではないかなってf(^^;



美味しく頂きました( v^-゜)♪











そら「あーあ、オレも食べたかったなぁ…」

×

非ログインユーザーとして返信する